◇◆メニューはコチラ◆◇

2018年01月23日

セルフホワイトニング





おはようございます


今日はお口の中のことについて。


まずはセルフチェックをしてみましょう!
下の項目にチェックが多ければ多いほど
着色しやすい
と思っていいそうです




水分補給はお茶やコーヒーが多い
豆腐や納豆などの大豆製品を
頻繁に食べる
歯磨きを食後すぐにはしない
歯磨きの磨き残しがよくある
歯医者さんへは半年以上行っていない
気がついたら口で呼吸している
歯並びはあまりいい方ではない
水をあまり飲まない
だ液がネバネバすることが
よくある



いかがですか



知ってたよー!と思うものから
え!なんでダメなの?と思うもの
あったかと思います


大豆製品を頻繁食べる…
これは体や歯にとっては悪いことではありません。
歯を作っているものとして、カルシウム、タンパク質、マグネシウム…などがあり、健康な歯を作るのに
大豆製品を取ることは大切なことです。

しかし、歯のカルシウム成分と、豆乳や納豆などの
豆製品に含まれるイソフラボンがくっつきやすい性質があり、イソフラボンの中に含まれるポリフェノールとゆうものが歯を汚してしまうんだそう!

ワインやコーヒーが悪いのは
わかっていたけれど、豆腐や納豆豆乳まで
歯の着色に関わるとはびっくりですね!

これは健康のためにも
食べないわけにはいかないので
食べてすぐ歯磨きをする!で
対応するしかなさそうですね



口呼吸や、水をあまり飲まない、
だ液がネバネバ…
これは乾燥している部分に
汚れが定着しやすいためだそうで
口の中はサラサラのだ液が
必要量出ていることで
着色を抑えたり
口臭を防ぐことにもなるそうです



以上、なかなか全部を改善したり
食べることをやめたりは
難しいかと思います。

歯磨きも磨き残しなく日々洗えてる方は
なかなか少ないと思います

そんなこんなで日々少しずつ
溜まってしまった歯の着色汚れ
セルフホワイトニングで
元の歯の色に戻していきませんか?


体にも歯にも優しいお薬で
お財布にも優しいお値段で

負担なく汚れを落としていきましょう

お時間も1回の施術は30分ほど
初回はお安く、2回め以降もお得な回数券あり


男性ももちろん歓迎、
歯医者さんのホワイトニングがしみて
一度諦めてしまった方も
刺激の少ないセルフホワイトニング
是非お試しください



嘉手納町水釜6-9-12
090-7149-7179
予約制
店舗裏に駐車場完備で
おまちしております



total beauty salon PEACH
沖縄県中頭郡嘉手納町水釜6-9-12
TEL 098-800-2134
営業時間 10:00~18:00
お友達追加 宜しくお願いします♪
友だち追加
◇◆メニューはコチラ◆◇
同じカテゴリー(セルフホワイト二ング)の記事
歯のホワイトニング
歯のホワイトニング(2019-07-24 08:00)

歯のホワイトニング
歯のホワイトニング(2019-07-22 20:00)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。