◇◆メニューはコチラ◆◇

2010年10月31日

caprettoさんへ。。。⑫






出産まで、あと5日。。。







caprettoさんへ納品しました。

ベビー用おふとん

caprettoさんへ。。。⑫

ベビー用お布団とは。。。

赤ちゃんを寝かせたり、そのまま授乳枕にしたり・・・。
お布団にお母さんの匂いが付き、母親以外の人が赤ちゃんを
抱っこするときにも、お布団に付いた母親のにおいが手掛かりとなって
赤ちゃんに安心感を与えます。
(匂いをつける意味では、妊婦さん時期から使って頂くのもいいですね♪)
また、使い勝手がとてもいいのも特徴です。
小さいお兄ちゃん、お姉ちゃんは「お布団ごと赤ちゃんをひざにのせてあげる」
と抱っこしやすく、上の子の満足感にもつながります。
そして、お母さんは自分の大勢を変えず、お布団ごと赤ちゃんを移動させる
事が出来ます。
産後間もない身体に負担をかけず、とても便利です。




caprettoさんへ。。。⑫


オソロの生地でおくるみもあります!
内側フリース素材。70×70

caprettoさんへ。。。⑫

capretto

capretto


場所/沖縄県西原町呉屋86番地
※西原中学校近くの黄色い2階建ての1階真ん中の店舗です。
駐車場は店舗前に2台、建物裏と階段横に2台駐車出来ます。
教室ごとやイベント時には20台程駐車可能スペースがあります。
■OPEN:11時~16時■定休日:日・月曜日と祝祭日
*ハンドメイド雑貨を中心に、子育て良品を販売。
ママやベビーが入りやすいお部屋の様なお店を心がけてます。
レンタルスペースを設けワークショップや色々な習い事が出来る空間を提供してます。
  




total beauty salon PEACH
沖縄県中頭郡嘉手納町水釜6-9-12
TEL 098-800-2134
営業時間 10:00~18:00
お友達追加 宜しくお願いします♪
友だち追加
◇◆メニューはコチラ◆◇
同じカテゴリー(納品)の記事
セクシーデザイン
セクシーデザイン(2019-08-09 20:21)

ピアス入荷しました
ピアス入荷しました(2017-05-31 13:20)

チューリップハット
チューリップハット(2015-06-10 20:21)

ベビーギフトセット
ベビーギフトセット(2015-06-08 20:55)

ドレス入荷!
ドレス入荷!(2015-06-03 21:55)


Posted by PEACH at 08:00│Comments(4)納品
この記事へのコメント
おひさー☆

よーこーさんよ〜!出産間近なのに…どんだけ頑張るわけー(@o@)

すごいです

もう少しだね〜

出産まであと〜日

見るたびドキドキ(笑)

楽しみだね〜頑張れー(*^_^*)

↓↓↓のテレビボードもすごく素敵!おひさだったから一気読みしたさぁ(笑)
Posted by Ryoco at 2010年10月31日 20:43
あと5日なの~???

すごい。そんな余裕3人目だからかしら^^


テレビうちのと同じです♪
白がいいよね~^^(いつか黄ばむはずだけど・・・)


寒くなってきたので出産まで体調くずさないようにゆっくりしてね♪
Posted by natsuka* at 2010年10月31日 23:03
Ryocoさんへ

お久しぶりです!
出産間近だから、頑張ってるのよ〜(^O^)
今日はtentoさんに納品!
Posted by よーこー at 2010年11月01日 13:09
natsuka*さんへ

余裕じゃないですよ〜(~o~)
かなりビビってます。

テレビ一緒なんですね〜!白は黄ばむかな〜?
アクリルカバーしてるから大丈夫そうだけど、黄ばんだらやだな〜(>_<)
Posted by よーこー at 2010年11月01日 22:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。