◇◆メニューはコチラ◆◇

2011年01月22日

スクラップブッキング









今日は、スクラップブッキングの講師である、RIRIさんのお家にて
スクラップブッキング講習を受けてきました。

長男くんが生まれたときは、アルバム作ったりしてたけど
モモちゃんからは、アルバムどころか、データー消えて
ベビーちゃんの時の写真があまりありません。。。

キリュウが生まれて、モモちゃんのようなことになる前に
キレイに整理して残したい!っと思ってました。

なので、前からずーっとやってみたかったスクラップブッキングに
挑戦できて、ホント楽しかったです。

















今日、作成した作品はこちら

スクラップブッキング

キリュウをメインに!!!
Sweet Baby

シンプルでカワイイ感じに仕上がりました^^

カワイイ資材や見たことのない機材が色々あって面白かったです。
もうはまっちゃいました!!!!!





帰りに、資材を購入させていただき、家に帰って復習してみましたよ~!



















スクラップブッキング

お部屋に飾りたいので、アンティーク風に仕上げました。
ヤバイ。。。楽しすぎます。。。




子供たちの成長をキレイに遺すことができるので、これからも続けようと思いました。
RIRIさんありがとうございました~。
また、次回もよろしくお願いします。




total beauty salon PEACH
沖縄県中頭郡嘉手納町水釜6-9-12
TEL 098-800-2134
営業時間 10:00~18:00
お友達追加 宜しくお願いします♪
友だち追加
◇◆メニューはコチラ◆◇
同じカテゴリー(ワークショップ)の記事
参加者募集中!
参加者募集中!(2014-12-02 07:26)

ベビーヨガ募集
ベビーヨガ募集(2014-06-22 20:09)


この記事へのコメント
スクラップブッキング楽しいですョネ
私もはまっちゃって資材だけがどんどん増えてます
Posted by さっぴー at 2011年01月22日 11:53
よ-こ-、RIRIさんって、tentoにスクラップブッキングの資材置いてるRIRIさん?のお家て講習受けたの〜私のお家近くだよ〜
Posted by yoko☆3 at 2011年01月22日 18:52
さっぴーさんへ

やった〜!
仲間ですね♪
まだ何も資材ないけど、これからたまりそうで怖いわぁ(^_^;)
Posted by よーこー at 2011年01月24日 01:07
姉さんへ

そうです!RIRIさんですよ〜。そういえば、お家近いって言ってましたよね!
スクラップブッキング楽しすぎ!姉さんもやってみて〜!子供たち喜びますよ!
Posted by よーこー at 2011年01月24日 01:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。