◇◆メニューはコチラ◆◇

2011年04月13日

4月1日からダイエット開始!





おはようございます!
今日は定休日なので、ゆっくりブログの更新をしようと思います。

毎日、忙しくて日常のことをUPする暇がなかったようなぁ~。。。



実は、4月1日から私の旦那がダイエットを始めました。
結婚して、タバコをやめたり、甘いものが好きだったりと、気づいたら80kgに~~~~~><
これまで、バナナダイエットやビリー、ウォーキングなどやってましたが全然痩せれなかった。。。
会社の健康診断では若いから今は大丈夫だけど、このままだと危ないよ~っと言われたそうです。
旦那の家系が糖尿病になりやすいので、とっても心配です。
子供も3人いて、何かあってからでは手遅れ。。。夫婦で真剣に話し合って、これが最後のダイエットにしよう!
と決心しました。
私も出産して5ヶ月になりますが、一気に体重は減ったものの、理想の体系までまだまだなので
体質改善もかねて、一緒にやり始めました。私はあと2kgくらい減らしたいです。


旦那は朝と夜はハッピーを飲んで、昼間はしっかり、ガッツリ食べたいものをいっぱい食べてます。
私は食べ過ぎたときだけ夜にハッピーを飲んでます。
チョコ味ですごく甘いよォ~><プロテインみたいに飲みにくいかな?と思ったけど、
子供たちが大好きなmiroに似ているので、思ったより飲みやすいです。

また、我慢はリバウンドの元になるので、甘いものが食べたいときは全然食べてます!
今日からは夜にストレッチなどを取り入れてみようと思っています。

3月31日の夜に体重計を買って、計ると旦那は80.1kg!(164cm)
今日の朝は75.8kg!!!-4.3kg順調に減ってきています!!!
こんなに結果が出たのは初めてです。

私は4月8日の朝に計ると55.9kg(168cm)
今日の朝は54.1kg
少しだけど減ってます^^


体重が減るのも嬉しいですが、便秘も解消してきています。
一番嬉しいのは、お肌の調子がすごくいいです!(見に来てね!)

旦那は毎日、体重記録表を書いていますよ。

4月1日からダイエット開始!

徐々に減ってきています。
今では、毎朝体重計に乗る事が楽しくなってるみたい!


まずは-10kgを目標に頑張るそうです。私は旦那のサポート頑張ります。(自分の体質改善も!)
同じように、糖尿病が気になる方、運動しても痩せない。。。
産後太りしてなかなか戻らない方など、理由は色々あると思います。
私の周りにはいっぱい成功者さんがいらっしゃいますよ~!
Kuraranさん、micanさん、milk bowlさんなどブログみてみてねぇ~^^

PEACHでは一緒にダイエットしたい方を募集しています。
絶対痩せたい!と思っている方、気になる方はオーナーメールまたはお電話お願いします!
090-7149-7179(よーこー)
直接お話を聞きたい方はSHOPまでお越しくださいね~!

4月18日(月)はPEACHにてダイエッ友の会もあります。

確実に体重が落ちているmican*さんや成功者さんのお話を聞いてみましょう。

4月1日からダイエット開始!

☆4月18日(月)11:30~
☆PEACH 読谷村古堅925-4(イオンタウン読谷店近く)
☆参加費:500円 軽食、飲み物準備してあります♪

一人で悩まず、みんなで楽しく目標目指しましょう!
お子様連れ歓迎です♪


参加希望の方はオーナーメールまたはお電話お願いします。
090-7149-7179(よーこー)









total beauty salon PEACH
沖縄県中頭郡嘉手納町水釜6-9-12
TEL 098-800-2134
営業時間 10:00~18:00
お友達追加 宜しくお願いします♪
友だち追加
◇◆メニューはコチラ◆◇
同じカテゴリー(ダイエット)の記事
ダイエットフェスタ
ダイエットフェスタ(2018-12-06 10:00)

ダイエット
ダイエット(2018-11-27 20:35)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。