◇◆メニューはコチラ◆◇

2011年04月17日

週末のダイエット



男のダイエット。。。






4月16日(土) 75.1kg

週末のダイエット





4月17日(日) 74.9kg

週末のダイエット

週末でスタート時から約5kg減りました。(17日目)
今日は家族の引越しの手伝いがあったので、昼はオブリガードのランチを食べて
夜は引っ越し祝いなので、ダイエットを始めて、初の夜ご飯を食べてました。しかも、お酒も飲んでました。
今日はいいんです!我慢したらリバウンドの元です。食べたいときは食べていいんです。
明日から頑張りましょう!明日の朝の体重は増えてると思うけど、ハッピーで痩せやすい体質に
なってきてるので、直ぐに元に戻せると思います。
どうなるか来週も楽しみです。







最近、痩せた?っと言われるみたい!











明日はダイエッ友の会です!
ダイエット成功者さんのお話も聞けるので、楽しみです!
飛び入り参加もOKですよ~^^
参加費¥500.軽食・飲み物ありますので、手ぶらでご参加下さい。



週末のダイエット




PEACH
読谷村古堅925-4
090-7149-7179
open 11:00~17:00
定休日 水・日・祝祭日











total beauty salon PEACH
沖縄県中頭郡嘉手納町水釜6-9-12
TEL 098-800-2134
営業時間 10:00~18:00
お友達追加 宜しくお願いします♪
友だち追加
◇◆メニューはコチラ◆◇
同じカテゴリー(ダイエット)の記事
ダイエットフェスタ
ダイエットフェスタ(2018-12-06 10:00)

ダイエット
ダイエット(2018-11-27 20:35)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。