◇◆メニューはコチラ◆◇

2011年04月18日

☆RENA☆さん納品紹介






今日はダイエッ友の会がありました。
参加してくださった皆さんありがとうございました~。
皆さんが、1ヵ月後どう変わってるか楽しみです!

*一緒にダイエットしたい方募集中!
 オーナーメールまたはお電話お願いします。
 店頭でも受け付けています。

 090-7149-7179(PEACH よーこー)










今日は☆RENA☆さんの納品ありました!








おしり拭きケース

☆RENA☆さん納品紹介





キッズネックストラップ

☆RENA☆さん納品紹介




おしゃぶりホルダー

☆RENA☆さん納品紹介




ストラップ

☆RENA☆さん納品紹介




ヘアゴム・パッチントメ

☆RENA☆さん納品紹介

POPなお花が人気です!








明日は手作りアロマクラフトワークショップです。
飛び入り参加もOKです!
よろしくお願いします。


雑貨販売は11;00~17;00になってます!
是非、遊びに来てください。



PEACH
読谷村古堅925-4
open 11:00~17:00
定休日 水・日・祝祭日


那覇・浦添方面から来る方はこちらを参考にしてください。

58号線を名護向けに行くと、ネーブルカデナを過ぎると

左側にガソリンスタンドが見えてきます。

☆RENA☆さん納品紹介

すると、嘉手納ロータリー手前の水釜交差点を左折します。

☆RENA☆さん納品紹介

左折すると道が3つに分かれてますが、真ん中を通ってください。

☆RENA☆さん納品紹介 

この看板が見えてきたら、左折します。

☆RENA☆さん納品紹介

赤橋が見えてきました。

そのまま直進・・・。

☆RENA☆さん納品紹介 

すると、右側にガソリンスタンド、左側にイオンタウン読谷店やスタバがある

交差点が見えてきます。

☆RENA☆さん納品紹介

ここの交差点を過ぎて直ぐに左折します。

☆RENA☆さん納品紹介 

すると、古堅南クリニックがあるので、そこを右折します。

☆RENA☆さん納品紹介

少し進むと、はい!到着です。

 ☆RENA☆さん納品紹介

白いお家がpeach。家です!

画像の車が停まっている駐車場はアパート専用駐車場なので

絶対に停めないでください。よろしくお願いします。

道に迷ったらお電話してくださいね。

090-7149-7179  





total beauty salon PEACH
沖縄県中頭郡嘉手納町水釜6-9-12
TEL 098-800-2134
営業時間 10:00~18:00
お友達追加 宜しくお願いします♪
友だち追加
◇◆メニューはコチラ◆◇
同じカテゴリー(納品)の記事
チューリップハット
チューリップハット(2015-05-22 16:10)

パジャマ
パジャマ(2015-05-22 16:00)

チューリップハット
チューリップハット(2015-05-20 23:26)

ベビー服入荷
ベビー服入荷(2015-05-20 21:26)

チューリップハット
チューリップハット(2015-05-19 22:18)


Posted by PEACH at 22:47│Comments(2)納品
この記事へのコメント
おはよ~♪
よ~こさん、昨日はありがとう(人´∀`*).☆.。.:*・
久しぶりのPEACHショップ
可愛い雑貨、素敵なインテリアにうっとりのあたしでした゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
また時間見つけて遊びにいくね♪
PEACHショップ最高~ヾ(≧∇≦)〃
作品紹介サンキュ☆
Posted by ☆RENA☆ at 2011年04月19日 08:17
☆RENA☆さんへ

お忙しい中、納品ありがとうございました!
久しぶりに逢えて嬉しかったです!
これからもよろしくお願いしま〜す(^O^)
Posted by よーこー at 2011年04月19日 22:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。