◇◆メニューはコチラ◆◇

2011年05月19日

ダイエット

男のダイエット

ダイエット


ダイエットを始めて、今日で49日目

    -10.9kg!

ゆっくり、ゆっくり、目標体重に近づいてます!

今日は3ヶ月で-7kg落とした方と会いました。
なんだかキレイになってる~!
最初は8kg落とすことが目標だったらいいのですが
ここまで順調にいいペースで落とせたら、標準体重まで頑張りたいですね!


ダイエット中のみなさん!
みんなで楽しくダイエット頑張りましょうね~。



そうそう!最近気づいたんですが
PEACHでは、まつげエクステ・フェイシャルマッサージ・ボディーバランス・アロマ・ダイエットなどなど・・・
美を意識しているわけではありませんが、気づいたら美しくなれることがいっぱいあります!!!

楽しく、体の中からキレイにダイエットして~、ボディーバランスで体の歪み・むくみを改善して~
フェイシャルマッサージでお肌の若返りを~、そして、まつげエクステで目力UP!
かわいいピアスなんかしちゃって~(PEACHにいっぱいあるよ~^^)
3ヶ月後には、ミラクルチェンジ!!!
想像するだけで、わくわくします^^
いつまでもキレイなママでいたいですよねぇ~!
みんなで楽しく頑張りましょう!



PEACHでは一緒にダイエットしたい方を募集してます。
楽しく!キレイにダイエットしませんか?
詳しくはPEACHまで、お気軽にお越し下さい。





PEACH
読谷村古堅925-4(イオンタウン読谷店近く)
090-7149-7179
open 11:00~17:00
定休日 水・日・祝祭日




total beauty salon PEACH
沖縄県中頭郡嘉手納町水釜6-9-12
TEL 098-800-2134
営業時間 10:00~18:00
お友達追加 宜しくお願いします♪
友だち追加
◇◆メニューはコチラ◆◇
同じカテゴリー(ダイエット)の記事
ダイエットフェスタ
ダイエットフェスタ(2018-12-06 10:00)

ダイエット
ダイエット(2018-11-27 20:35)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。