◇◆メニューはコチラ◆◇

2011年06月29日

男のダイエット





本日、定休日になっております。



* * * * * * * * * * * * * * * *




男のダイエット

男のダイエット

先週より痩せてます^^
週末は会社の飲み会もありました。
日曜日はイベント後にメインシティーに行き、ラーメンとから揚げ食べました。
15キロ減量し、あと5キロ落とすのは難しいと思いますが
カロリーコントロールして、徐々に落としていきましょう!




体脂肪もこの通り。。。
男のダイエット

こちらも、先週より減ってます。
お家で出来る筋トレを始めたので、筋肉が付いてきています!
筋肉は脂肪より重たいので、体重の減りはゆっくりですが、体の見た目が変わってきています。




 * * * * * * * * * * ** * * * *



夏になると、ダイエットのTV番組が多いですね^^
体を動かすダイエットなど色々あるので取り入れてみようと思います。
(時間があれば。。。)
また、『〇〇〇だけダイエット』などは栄養がかたよって、体重が減っても
お肌が荒れたり、シミが出たり、抜け毛、口内炎など出来てしまうので
注意してくださいね~。
このようなダイエットをすると、筋肉が落ち、リバウンドしてしまう体質になります。
しっかり食べて、ストレスためずに自分にあったダイエットを探してみましょう!

私がオススメしている、ダイエットはルシェールのハッピーウェーブです!
朝・夜にハッピーウェーブを飲んで、お昼は好きなものを食べてOK
無理なく、楽しくダイエットできるので、一緒に頑張っているみなさんも減ってきています。
中には『毎日の体重測定が楽しい!』という方もいらっしゃいます^^
1人でやるより、ダイエット仲間がいると、体重の減りも早いです!
一ヵ月後が楽しみですね~。頑張りましょう!



また、7月4日(火)にダイエット相談会を開催します。

11:00~17:00の間でしたらいつでOKです!
好きな時間におこし下さい。

ダイエットしてるけどなかなか落ちない。。。。
夏までに-3キロ落としたい!!!
産後太りで悩んでる。。。
高血圧・糖尿病が心配。。。
栄養不足が気になる。。。
ハッピーウエーブって何?
などなど、どんな事でもOKです。
お気軽にご相談下さい!

参加希望の方は、お電話もしくはオーナーメールお願いします。

090-7149-7179(よーこー)

ダイエット仲間の方も遊びに来てね~^^


男のダイエット




読谷村古堅925-4(イオンタウン読谷店近く)
090-7149-7179
open 11:00~17:00
定休日 水・日・祝日

男のダイエット




6月ワークショップ参加者募集!

30日(木)11:00~or 14:00~ ボディーバランスセミナー ¥1800.(約90分)

お問合せ・申込みは090-7149-7179(PEACHよーこー)まで宜しくお願いします。





那覇・浦添方面から来る方はこちらを参考にしてください。

58号線を名護向けに行くと、ネーブルカデナを過ぎると

左側にガソリンスタンドが見えてきます。

男のダイエット

すると、嘉手納ロータリー手前の水釜交差点を左折します。

男のダイエット

左折すると道が3つに分かれてますが、真ん中を通ってください。

男のダイエット 

この看板が見えてきたら、左折します。

男のダイエット

赤橋が見えてきました。

そのまま直進・・・。

男のダイエット 

すると、右側にガソリンスタンド、左側にイオンタウン読谷店やスタバがある

交差点が見えてきます。

男のダイエット

ここの交差点を過ぎて直ぐに左折します。

男のダイエット 

すると、古堅南クリニックがあるので、そこを右折します。

男のダイエット

少し進むと、はい!到着です。

 男のダイエット

白いお家がpeach。家です!

画像の車が停まっている駐車場はアパート専用駐車場なので

絶対に停めないでください。よろしくお願いします。

道に迷ったらお電話してくださいね。

090-7149-7179  









total beauty salon PEACH
沖縄県中頭郡嘉手納町水釜6-9-12
TEL 098-800-2134
営業時間 10:00~18:00
お友達追加 宜しくお願いします♪
友だち追加
◇◆メニューはコチラ◆◇
同じカテゴリー(ダイエット)の記事
ダイエットフェスタ
ダイエットフェスタ(2018-12-06 10:00)

ダイエット
ダイエット(2018-11-27 20:35)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。