◇◆メニューはコチラ◆◇

2011年08月28日

男のダイエット流行!!!!!






明日、8月20日(月)はお休みさせていただきます。
また、8月31日(水)の定休日をOPEN致しますので、
よろしくお願いします。申し訳ありません。


************************



今日は古堅地区のエイサー祭りがイオン読谷店であり、
旦那も古堅青年会で出ることになってたので、みんなで行ってきました~!



男のダイエット流行!!!!!




集合場所に着くと、20kg痩せた旦那を見て、みんなビックリしてました。
『どんなって痩せた~。』『病気じゃないよな~^^』
中には、『よーこーに虐待されてるばぁ~^^』って言う友も。。。
違いますから~~~~~!!!

ハッピーダイエットです!


みんなビックリするの当たり前!
1年前はこうでした↓↓↓↓
ズボンがパンパンでした。


男のダイエット流行!!!!!

今は、去年の衣装がぶかぶかで、ズボンはベルトなかったらズルズル落ちていくくらい!

男のダイエット流行!!!!!

遠くから見ていると、高校生のにーにーみたいだった。。。




男のダイエット流行!!!!! 

男のダイエット流行ってます!

置き換えダイエットと聞くと、女の人がやるもの!
男の人は体を鍛えたり、走ったりして減量するもの!
みたいな感じですが、そうやって、体を動かして痩せれる方もいれば
男の方でも、旦那のように、置き換えダイエットで減量する方もいっぱいいらっしゃいます。
男のダイエット、私の周りで増えてきてます!
旦那様を痩せさせたい方、ご相談下さいねぇ!

さて、先週から始まった、ダイエット発表会のエントリー
31日までとなっております。

ハッピーでダイエットしてみたい方、30日(火)11時から
ダイエットサポーターのmican*さん自宅にてダイエッターズの集いがあります。
ダイエット成功者さんやこれからダイエットしたい方が集まって、ゆんたくします。

場所はmican*さん自宅になってますので、参加ご希望の方は
PEACHよーこーまでご連絡下さい。オーナーメールでもOKです。

090-7149-7179(よーこー)

********************************



9月ワークショップ参加者募集!

 6日(火)11:00~ 初めての氣質学講座 ¥2000.
 8日(木)11:00~ アロマクラフト ¥1000.
12日(月)11:00~ フェイシャルマッサージ ¥2000.
12日(月)11:00~ まつげエクステ ¥500.+まつげ1本¥50.
13日(火)11:00~ 敬老の日スクラップブッキング
15日(木)10:30~ 敬老の日プリザーブドフラワー
16日(金)11:00~ 敬老の日エコクラフト
26日(月)11:00~ フェイシャルマッサージ ¥2000.
27日(火)11:00~ まつげエクステ ¥500.+まつげ1本¥50.
30日(金)11:00~ 氣質学鑑定 15分¥500.


ご予約お待ちしております。

読谷村古堅925-4(イオンタウン読谷店近く)
090-7149-7179
open 11:00~17:00
定休日 水・日・祝日

男のダイエット流行!!!!!




那覇・浦添方面から来る方はこちらを参考にしてください。

58号線を名護向けに行くと、ネーブルカデナを過ぎると

左側にガソリンスタンドが見えてきます。

男のダイエット流行!!!!!

すると、嘉手納ロータリー手前の水釜交差点を左折します。

男のダイエット流行!!!!!

左折すると道が3つに分かれてますが、真ん中を通ってください。

男のダイエット流行!!!!! 

この看板が見えてきたら、左折します。

男のダイエット流行!!!!!

赤橋が見えてきました。

そのまま直進・・・。

男のダイエット流行!!!!! 

すると、右側にガソリンスタンド、左側にイオンタウン読谷店やスタバがある

交差点が見えてきます。

男のダイエット流行!!!!!

ここの交差点を過ぎて直ぐに左折します。

男のダイエット流行!!!!! 

すると、古堅南クリニックがあるので、そこを右折します。

男のダイエット流行!!!!!

少し進むと、はい!到着です。

 男のダイエット流行!!!!!

白いお家がpeach。家です!

画像の車が停まっている駐車場はアパート専用駐車場なので

絶対に停めないでください。よろしくお願いします。

道に迷ったらお電話してくださいね。

090-7149-7179  











total beauty salon PEACH
沖縄県中頭郡嘉手納町水釜6-9-12
TEL 098-800-2134
営業時間 10:00~18:00
お友達追加 宜しくお願いします♪
友だち追加
◇◆メニューはコチラ◆◇
同じカテゴリー(ダイエット)の記事
ダイエットフェスタ
ダイエットフェスタ(2018-12-06 10:00)

ダイエット
ダイエット(2018-11-27 20:35)


この記事へのコメント
超ー別人だし(笑)


すごい!すごすぎる!!


旦那に拍手(^^)パチッパチッパチッ♪
Posted by a-ka at 2011年08月29日 09:55
a-kaさんへ

だからよねぇ~^^
別人だよ!
読谷では虐待疑惑が。。。(笑)
Posted by よーこー at 2011年08月29日 23:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。