◇◆メニューはコチラ◆◇

2013年04月04日

水で血液サラサラ?



☆ダイエットメンバーさん随時募集☆  ← クリック

☆初めての氣質学講座受講者募集☆  ← クリック

☆革コインケースワークショップ参加者募集☆ ← クリック

☆スクラップブッキングワークショップ参加者募集☆ ← クリック



ダイエットと水分のお話はまだまだあります。

血液は約50%が水分で、体中を巡って老廃物を運んできます。
また、細胞に酸素を運ぶのも、血液の役割です。

ですが、酷使して汚れた血液の水分は、
新しい水分が入ってこないと交換できません。
なので水分が足りないと、汚れた水分が仕方なく腎臓から再吸収されたり、
成分濃度が高まってドロドロになります。

そうなると1のように川に見立てたとき、流れも悪くなることが分かります。
濁ってヘドロを含んだ沼の水のような感じですね。

血液サラサラ→代謝上昇→ダイエットに。

病気防止としても、血液の質は大切にしたいですね。


水で血液サラサラ? 


ハッピーダイエットメンバー募集!

090-7149-7179


***************************
PEACH zakka&salon
読谷村字大木467-3 O‐213(ポルシェ大木店近く)
open 9:00~17:00(事前の相談で時間調整可能)
定休日 日・祝日
090-7149-7179












total beauty salon PEACH
沖縄県中頭郡嘉手納町水釜6-9-12
TEL 098-800-2134
営業時間 10:00~18:00
お友達追加 宜しくお願いします♪
友だち追加
◇◆メニューはコチラ◆◇
同じカテゴリー(ダイエット)の記事
ダイエットフェスタ
ダイエットフェスタ(2018-12-06 10:00)

ダイエット
ダイエット(2018-11-27 20:35)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。