◇◆メニューはコチラ◆◇

2013年11月22日

ダイエットフェスタランチ会でした!

昨日は、ル・シェール主催
ダイエットフェスタランチ会でした!

今回は忘年会も一緒ということで、
豪華なプレゼントもありました!

しかも、今回は仮装あり!

めちゃ盛り上がりましたよ!

私はmicanさんと司会を担当しました。





↑仮装大賞のあつさん



ふーさーは白鳥!





社長(63歳)!
AKBのフォーチューンクッキーを真顔で踊って
ました!最高!




盛り上がったのは仮装だけではありません!
今回のフェスタで1位になった方は、3ヶ月間で13.9kgの減量!

意気込みが違いましたね!
キレイな方で、痩せて、ますますキレイになってました!

PEACHメンバーさんも頑張ってました!
半分の方が達成され、一番痩せた方は、
9.3kg減でしたぁ!
努力がすごかったです。




こんな楽しくダイエットしてるメンバーさんたち。
イキイキしてます!

もうすでに、新たな挑戦始まってます!
年末も頑張ろうね!




みなさん、ありがとうございました。

PEACH
ダイエットサポート
090-7149-7179(新垣)




total beauty salon PEACH
沖縄県中頭郡嘉手納町水釜6-9-12
TEL 098-800-2134
営業時間 10:00~18:00
お友達追加 宜しくお願いします♪
友だち追加
◇◆メニューはコチラ◆◇
同じカテゴリー(ダイエット)の記事
ダイエットフェスタ
ダイエットフェスタ(2018-12-06 10:00)

ダイエット
ダイエット(2018-11-27 20:35)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。